web拍手(*^▽^*)/

web拍手ボタン、メッセージありがとうございます!!(*^▽^*)/
癒されてます!!

>返信無用の方もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

>とまとさんへ
メッセージ見ましたよ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ありがとうです(≧▽≦)/わっわくしてますよ♪

色々褒めて下さってありがとう!!(*´▽`*)

感激です♪ドキドキ、わくわく!!
楽しみなのですよ(#^^#)/






凄く眠いです(-_-)zzz睡魔が…!!

元祖リス1
元祖リスちゃん♡ふさふさしっぽ♪
元祖リス2
プーちゃんとの絵(*^▽^*)/


---------------------------------------------------------------


すみません、更新が…
凄く眠くて、体力体調あんまり良くないです。
後、胃の調子悪いです((+_+))
6月18日ころぐらいからかな?
段々…( ;∀;)
色々あったので(>_<)(;・∀・)
と言うか忙しいの続いてます(+_+)

コメントとイラストが凄く嬉しいのです♡♡
ありがとうございます!!(*´▽`*)♪

回復しだい更新します(o*。_。)oペコッ

もちリスちゃんの出来る前絵にコメント沢山
嬉しいなぁ(≧▽≦)/♡
皆さんありがとう!!

それで、元祖もちリスちゃんの絵
載せてみました(#^^#)


後、もちリスちゃん描いて下さった方々
めちゃくめちゃ嬉しいです!!
しょ、紹介したい!!
素敵な絵も回復しだい順番に…(^^)/
>まっくまんさん♪
>なっとうさん♫
>トマトさん♬
素敵絵ありがとうです!!
パワーを頂いております╰(*´︶`*)╯♥


---------------------------------------------------------------


web拍手ボタン、メッセージ
ありがとうございます!!♪るんるん♡
い、癒される(*´▽`*)♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラ☆キラ





凄いのです、凄いのです、♥

トマトさんから可愛いの何連発が食らったので
載せてしまうのです!!
もう、可愛すぎるのです!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
moraimono-tomatosama13.gif
moraimono-tomatosama14.gif
moraimono-tomatosama15.gif

あ、見るだけでお持ち帰りとか禁止です<(_ _)>
無断転載・保存・使用・加工しないでね、見て楽しんでね!!

もう、可愛いすぎるでしょ!?
トマトさんありがとうです(≧▽≦)/

時間ある時、伎矩のサイトにも載りますよ♪
先に見せたかったので♡♪♪





きゃらめるちゃん♥

きゃらめるちゃん大ドット2アニメ
可愛いきゃらめるちゃんドット絵です♥
きゃらめるちゃんぽく出来た気が(笑)
元気いっぱいです(*'▽')/

ぬいぐるみだそうです♡
トマトさんのオリジナルキャラです(^^)/

これからどのように小説に出てくるか楽しみです(≧▽≦)/♡

伎矩のRPGにはもちリスの友達として出ます♪
ゲスト様です!!

髪の毛ぴょこぴょこはねて動くように
作り直したのです(^◇^)♪

まだ横とか後ろ出来てないです('ω')ノ
楽しみに作らせて頂きます♪

ちなみにアニメ(動き)で載せるのは前向きのみで
横とか後ろは動画や、ゲームでのお楽しみです(*'▽')/


---------------------------------------------------------------


最近、トマトさんの作品とのコラボ漫画が楽しくなってきたもよう(≧▽≦)/(笑)
クロ君とか可愛いし、魅力的なキャラがいっぱいですね、
カッコイイ人、可愛い人、世界観(*´▽`*)綺麗で可愛い絵、
素敵なサイトです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
RPGファンタジー大好きなのですよ♪

時間があればぜひぜひコラボお話し漫画とかやりたいです!!
主にプーちゃんとクロ君達♡
もちリスちゃんも付いてきますよ(笑)もちぃ、もちぃ♡

掲示板でお話しした、プーちゃんとクロ君の合体必殺技お楽しみに~♪♪
許可ありがとうです(#^^#)




伎矩オリジナル漫画本編、電気ネコさんのコラボ漫画、トマトさんのコラボ漫画と
同時に進行してくと思われます。
なのでゆっくり更新です(*'ω'*)ノ


---------------------------------------------------------------


RPGも同時に(笑)作るので、RPG出来上がるのはスーパー遅い模様<(_ _)>
でも、続く感じで短いRPGにしてもいいのかな?
それなら違うかも…。
後、こんな感じだよと途中の試作UPして
やってもらってもいいのかな?迷う(;^ω^)
でも、動画をUPして作品見れるので、完成品をUPしようかな?
迷うのです。

まだまだ先のお話し(*^-^*)
途中経過絵とか動画を楽しんでね♡♪






web拍手返事(*'▽')ノ

web拍手メッセージいっぱい来てました♪♪
ありがとうございます(*´▽`*)♡

>トマト様
>みーコバルト様

気が付くの遅くてすみません<(_ _)>
返事は続き読むで見れます(≧▽≦)ノ
素敵なメッセージありがとです(*'ω'*)てれてれ




続き読む↓下にあります(^_-)-☆

続きを読む»

プロフィール

伎矩

Author:伎矩
 
HPの更新情報日記など載ります(*'ω'*)/
楽しい情報載せたいです(◍>◡<)♡
宜しくです(*'▽')ノ✧

マナーを守ってね。
広告は、禁止です。
荒らし、嫌がらせ、誹謗中傷はやめましょう。

リンク